人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

日が経ってしまいましたが、母の日ありがとうございました。
慣れない発送作業でしたが、皆様あたたかくお待ち頂き感謝しかありません。
又、少しずつお菓子の発送もやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。_f0395938_11320910.jpg


そんな母の日に、旦那さんにお願いしてた木のボードが完成しました。
これに、ピザやパンをのせる予定です。
沢山使っていい味をだしていきたいと思います!
ありがとうございました。_f0395938_17252914.jpg


Commented by fusk-en25 at 2020-05-30 19:19
このボードを見て。。
しばし。ため息が出ました。
欲しいよお。。
Commented by maechika at 2020-05-31 11:55
> fusk-en25さん
今度お会い出来る時、持っていきます!!
by maechika | 2020-05-12 11:31 | お菓子 | Comments(2)

好きなお菓子を焼きながら新しい土地での暮らし


by maechika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31