人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

無事に栗のパイ、発送させて頂きました。
ご注文頂いた皆様ありがとうございました。
又、ゆっくりですがお菓子便させて頂こうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

栗のパイ準備でバレンタインが遅れてしまいましたが、旦那さんに何が良い?と聞いたら
「蒸し餃子と濃いチョコレート」のリクエストがあったので、実家からお父さんが育てた白菜が送られきてたので
白菜メインの蒸し餃子とテリーヌショコラを作りました~。
ありがとうございました。_f0395938_22435734.jpg
ありがとうございました。_f0395938_22435729.jpg
苦労してインドからバックパックに入れて持って帰ってきた蒸し器は大活躍!
ありがとうございました。_f0395938_22435790.jpg
旦那さんの為に作りましたがしっかり自分でも頂きました。
「食べすぎや~」って文句言われましたが・・・(笑)


Commented by fusk-en25 at 2021-02-16 10:22
近かったらなあ。。と。
栗パイを見るたびに。。ため息。(悔しい。笑)
Commented by maechika at 2021-02-16 10:56
> fusk-en25さん 私もfusk-en25さんのブログ読みながら近かったらなあ。って思っています〜笑
Commented by ryuboku2 at 2021-02-20 22:18
本当に本当に美味しい栗のパイでした。
娘と2人で味わいながら大切に頂きました。本当にご馳走さまでした。
Commented by maechika at 2021-02-20 22:38
> ryuboku2さん そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございました。今年の栗剥き作業も頑張ります!
by maechika | 2021-02-15 23:46 | お菓子 | Comments(4)

好きなお菓子を焼きながら新しい土地での暮らし


by maechika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31