人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月も。

急に暑くなり着る服に悩んでしまいます。
「このまま暑くなるやろ〜。」って旦那さんが言うので薪ストーブも掃除してひとまず片付。この冬も活躍してくれました。
冬までストーブはお休み。

4月に入り息子と私、ちょっとずつ離乳食に慣れてきたね〜っと思ってたらあっという間にゴールデンウィークもすぐそこへ。
お菓子便の発送はまだ余裕が無く出来ないのですが、お祝いケーキなどちょこちょこと作らせて頂いてます。ありがたいです。

毎年作らせて頂いてるお客様の結婚記念日ケーキ。
今年は苺のタルト。
本当に仲良く素敵なご夫婦です。32年。
私達の32年後はどんなんかな〜?って作らせて頂きながら1人考えてしまいましたがまずはコロナで大変な世の中をしっかり生きなければ!!数年後、こんな事があったね。って言える世の中になってほしいです。

4月も。_f0395938_17420119.jpg


白に苺の赤はやっぱり可愛い。
4月も。_f0395938_13340070.jpg

4月も。_f0395938_13340123.jpg

お茶が好きな方に贈りたい。と前々からご注文を頂いていたので抹茶のチーズケーキを作らせて頂きました。中には炊いた黒豆を入れて。
濃いお味です。
喜んで頂けたとご連絡頂き嬉しいです。

ゴールデンウィークは甥っ子、姪っ子達に会える予定でしたが緊急事態宣言で会えず。
本当に悲しい...。
早く会いたい人に普通に会える日が来てほしい!!





by maechika | 2021-04-21 13:33 | アグアナボッカ | Comments(0)

好きなお菓子を焼きながら新しい土地での暮らし


by maechika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31